ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

CDTVを聴きながら筋トレ

こんばんは

昨日は頸椎を痛めたため肩甲骨の痛みに悩まされていましたが、今日は、昨日寝る前にした前屈しながら手と頭をダラリとしたポーズのストレッチをしたためか、それとも上手く姿勢良く寝れたので頸椎の位置がニュートラルなポジションにきたのか、朝から肩甲骨の痛みが楽になってました😄

今日は胸トレを予定していたので少し安心。

ただ昨日の今日なので、ゆっくりと宅トレ
いつもはAmazon musicを聴いてトレーニングですが、ちょうどCDTVをしていたので、音量上げて聴きながらトレーニングしました。

ポニョの歌が「もうそんな昔なんや〜」と思いながらの筋トレ。

ダンベル 12kg X 2個
・デクラインダンベルプレス:
10レップ X 3セット

ダンベルプレス:
10レップ X 3セット

インクラインダンベルプレス:
10レップ X 3セット

よし!! 頸椎も肩甲骨も痛み無し😊

痛みが出ていない時がやめ時なので、今日はこの辺でトレーニング終了します。