ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

大阪駅周辺をブラブラ

今日は娘の大学一般入試の付き添いで大阪に出ました。

最寄り駅までしか送り届けないので8時半には終わってしまい昼まで自由時間。

大阪駅周辺の写真を撮りにブラブラしてきました。

 

大阪駅構内から

LUCUA osakaの開店前なので人がいないです。

 

大阪駅改札周辺

大阪に来ると幾何学模様を撮りたくなります

 

グランフロント大阪周辺

緑の大きなクマが、口から水鉄砲を出して、くつろいでいました

 

LUCUA osaka

ビルの壁を道、手前の木を影のように、写してみました。

 

LUCUA osakaとヨドバシ梅田の前

黄色のチューリップが咲いていたので、前ボケで写真に入れてみました。

 

都会は、いろいろな顔があって、時間を忘れ写真に夢中になってしまいます。

 

買い物客も増え、ちょうどお昼、おなかも減ってきたので、帰路につきました。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ