ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

近所の公園に咲くシロツメクサ

今日は、久々に早く仕事が終わり、夕方ですが、まだ明るかったので、近所の公園へ散歩がてら、蓮華を撮りに行きました。

ゴールデンウィークからの不摂生で、体重が増加したので、公園の自宅の行き来は、速足で歩いていきました。

 

シロツメクサ

夕方の西日のおかげで、柔らかい画が取れました。

一番下の写真の中央左寄りに、よく見るとミツバチのお尻が見えます。

撮るときは気づかず、家でRAW現像中、ゴミかと思ったら、ハチのお尻でした。

 

では また

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート