ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

伊和志津神社に行ってきました

12月9日

兵庫県宝塚市にある「伊和志津神社」に行ってきました。

この日は、ジムへ行く日でしたが、青空が見えたので、ジム帰りに、写真でもと思い、カメラをカバンに入れて、ジムへ向かいました。

ジムでは、肩トレを中心に、上半身のトレーニングを、90分実施。

良い汗流したので、ジムの近くに位置する、伊和志津神社へ向かいました。

 

 

伊和志津神社

 

 

 

Nikon Z6 + FTZⅡ + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

 

天気が良く、明るい写真が撮れました。

 

では また。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート