ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れが一番、でも・・・

今朝は昨日と打って変わって天気☀️ 自転車通勤時は晴れが一番 でも会社に着くと汗が 服を着替えて、お仕事しました。今日は筋トレ日なので、会社帰りのクロスバイクで、身体を温めながら帰ってきました。でも家に着くと汗が 服を着替えて、宅トレ開始 肩の宅…

本日の筋トレ

気温が下がって秋の季節を感じるこの頃。 でも今朝は昨日の雨の影響残ってか曇空でどんより。。。頚椎の痛みで右側の上腕三頭筋外側に突っ張り感もあり、身体も気分もあまりスッキリしないです。今日は週3回している筋トレ報告。 背中中心に宅トレしました。…

オートライト

初めての投稿です。 最近、帰宅時の道、陽が落ちるのが早く暗いです。 今までシートステーには購入時のままのリフレクター。 帰宅時の夜道、後ろからくる車が怖い。。。 都度、取付タイプのテールランプだと、取付忘れが起きるかも。 早速、「サイクルベース…

プライバシーポリシー

◆はじめに 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 「ゆるっと あれこれ。」(以下、当サイト)は、ご訪問者が安心してご利用頂けるよう、個人情報の保護に最大限の注意を払います。当サイトのプライバシーポリシーは以下の通りです。 ◆プライバシ…