ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

ラ コリーナ近江八幡

今回は、お盆休みの旅と前後しますが、8月11日に出かけた「ラ コリーナ近江八幡」を投稿します。

コリーナ近江八幡 へは、機会があれば行きたかったお店で、建物が特徴的なお菓子屋さんです。

機会があればというのも、自宅から車で高速道路を利用しても、1時間30分ほどかかるためです。

お盆の前半でしたので、渋滞に巻き込まれ、2時間30分かかりました。

 

コリーナ

中央の緑の建物は、メインショップになります。
ジブリに出てきそうな雰囲気

こちらは、本社となり、一般の方は入場できない施設のようです。

こちらも、ジブリに出てきそう。。。

こちらは、お土産に買った梅酒ゼリー

 

では また

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート