ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

黄色に黄色

こんばんは

今日はいい写真が撮れたので書きます。

今週初めの祝日は雨で、先日手に入れたカメラの出番が無かったですが、今日は晴れてめっちゃいい天気あ〜んどっ暑い😵

暑いですが、週末の一週間の買い出し前に、近所の河川敷をニコンD7200と tamron 17-50mm f2.8を持って散策してきました。

ただ残念なことに河川敷が除草作業しており、目当ての花がほとんど無くなってた😭

悔しいので除草作業していない場所に先回りで行ったのですが、ほんの一部の場所しか花が残ってませんでした。

ただ残念なことばかりではなく、いい感じで花の近くを蜂が飛んでおり🐝🐝、花の蜜を吸うタイミングを粘りに粘って待った。

その時撮った写真がこちら

花と蜂

タイトルの付け方ダサいですが黄色い花に黄色い蜂
黄色に黄色ですが、背景が黒っぽく、メリハリが付いて、いい感じではないかと。自画自賛ですね😄