ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

藤井風 ライブ

こんばんは

10月16日、EXPOシティへ久々の夫婦水入らずのお買い物&野外ライブデートに行きました。

お買い物もですが、お目当てはパナソニックスタジアムでの藤井風野外ライブです。

私のお奥様が藤井風のファンで、以前よりライブに行きたいと聞いていたので、チケット抽選を行い2日目の10月16日のチケットが見事に当選し夫の意地を見せました。

EXPOシティの屋上駐車場か会場を見るとなんとまぁ人が多いこと。

ファンの割にあまりグッズには興味がなく、開場時間まで、AZUL、STYLEMIXERなどバロック系列のお店でショッピング。
ショッピングについて行くと決めた日は、買って喜んでいる姿を見るのが好きなので、後ろについて回っていました。

そうこうしていると、ちょうど時間がきたのでパナソニックスタジアムへ

道中で藤井風(のぼり)をパシャ

いい感じの雲があったのでパシャ

席に着く前にEXPOシティをパシャ

太陽の塔の顔が覗いてます。

ちなみに今日の写真はスマホのカメラでの撮影です。


会場内は時間と共に人が増え、17時を迎えライブ開始

観客みんな、ノリの良い歌は総立ち、しっとりと聞く歌は静かに着席し聴き入ってました。
途中で藤井風本人からのサプライズ「grace」の1曲のみ動画撮影して良いよのお言葉‼️
観客一斉にスマホ撮影が始まり、座席が会場の上だったので、下を見るとスマホの光がペンライトのように輝いていました。

最後は「旅路」で締めくくり、野外ライブが終了。
余韻が冷めぬまま帰路へ。

明日から仕事なので、おやすみなさい。