ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

何気によかった

こんばんは。

今日は筋トレ報告と気になるバンドの曲を書きます。

今週は忙しかったこともあり、今日昼休憩の時、筋トレを4日できてないことに、ふと気づきました。
仕事が終われば、筋トレをしようと思いつつ、お仕事再開😄

仕事も終わり、家で今日の筋トレは食前か食後か悩んでいると、Amazon musicから「日本の米」のフレーズが聞こえ、なぜかそのフレーズに反応してしまった。
ちょうど仕事も終わり、お腹も減っていたからですね。

Amazon musicで曲名みると「日本の米は世界一」
そのまんま。。。

YouTubeを探すとありました。

www.youtube.com

投稿が7年も前でビックリ‼️

歌詞といい、YouTubeのうまそうな動画といい、観て聴いていると無性に米が食べたくなる曲で、何気によかったです。

なので、今日は晩御飯を食べてから筋トレしました。

肩の宅トレメニュー

ダンベル 7kg X 2個
・アーノルドプレス:
15レップ、15レップ、12レップ

・フロントレイズ:
12レップ、12レップ、10レップ

・サイドレイズ:
12レップ、12レップ、10レップ

・ショルダープレス:
12レップ、10レップ、10レップ

・リアレイズ:
12レップ、12レップ、12レップ

あっいう間の金曜日、皆さん良い週末を😄