ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

今日は少し暑い日でした

昨日、自転車通勤で帰宅する時、少し涼しい感じだったので、そろそろ寒くなるのかと思い、インナーに長袖を着て、いつもの様に自転車乗って仕事場に向かいました。

 

今朝は寒く無かったのですが、頬がヒンヤリ気持ちよかったので、予想通り帰宅時は気温が下がるかな?と思ってましたが、予想は大外れ。

 

会社の玄関を出たら、今朝より暖かい?

 

案の定、帰りは汗ばんでしまい、家に着く頃には頬に汗がつたって落ちる始末。

 

さぁ着いた。玄関開けると湿度の高い空気が流れて来ました。何やら豆腐の香りが。。。今日の晩御飯は湯豆腐。

 

少し早めに帰宅できたので、家族4人で晩御飯をいただきました。

 

外も家の中も身体の芯も、今日は少し暑い日でした。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ