ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

じっくりと布袋さんのバンビーナを弾きました

今日はオンラインギターレッスンの日でしたが、運営の手違いでキャンセルになっていたようで、本日はお休み。

最近はジャズに使う7コードをメインで練習していましたが、本日は久々に、布袋さんのバンビーナをじっくりと弾きました。

ただ、久々だったので、手こずりました。

やっぱり、日々欠かさず、弾いていないとダメですね。「継続は力なり」です。

HOTEI オフィシャルサイトより

 

The first take より

昔のミュージックビデオは、今と違う布袋さんを感じることができ、すごく新鮮です。

 

では また。