ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

ご近所フォト

この前の日曜の午前中、娘の成人を祝う会に着る振袖を見に、娘と家内がフォトスタジオへ行きました。

男は要らないようです。

 

息子は高校入試を前に、お勉強。

 

私は、お昼まで時間があり、ご近所をぶらぶら散歩。

この日は天気も良く写真とも思ったのですが、iPhoneXRのみ持って汗ばむ程度の速さでウォーキングを。

ウォーキング中、歩道にある小さな花壇に、スイセンがちらほらありました。

1枚撮った後、ウォーキングを再開し、良い汗かいて、この日は終了。

スイセン花言葉:自己愛

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート