ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

息子と二人、串家物語でランチ

本日は雨。。。

近所の桜は早咲きで5部咲き。

この雨で散りませんように🙏

 

お願いしつつ、本日は息子の高校準備のため、兵庫県にある尼崎キューズモールに、通学用のリュックを買いに息子と二人でお出かけです。

最近は30Lもあるリュックが標準らしいのですが、息子は線が細くリュック負けしないか不安でしたが、意外としっくりと様になってました。

なんだかんだで、成長したのを実感でき、嬉しかったです。

リュックの種類が少ない関係で、着いて15分ほどで買い物が終わってしまいました。

このまま帰るのも味気ないので、家族に内緒で、二人で串家物語でお食事。

部活何に入る、次は何を取りに行くなどなど、息子とゆっくり会話ができ、とても良いランチタイムでした。

次くるときは、家族4人ですね。

 

ではまた。