ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

少し気持ちが落ちてます

久々のブログですが、ちょっとネガティブなことを書いてしまいますが、文字にすると落ち着くので、書きたいと思います。

 

ブログを始めてからは、あまり起きてなかったですが、なんだかモヤモヤ気持ちが落ちてます。

 

きっかけはよく分からない。

 

仕事が忙しかった?  確かに忙しかった。

 

子供の受験で気が気じゃなかった?  いつも気になっていた。

 

自分自身も気になっていた事、指摘された?  指摘された。

 

やらないといけない気持ちが先行する。  最近よくある。

 

やりたい事も手につかない。  触りたい気持ちが起きない。カメラも手入れしたいけど、何もできていない。

 

夜になると、色々な事が頭の中で、巡り巡って寝付けない。

 

こういう時は何もしないで乗り切ったので、18:00現在、1人河川敷で、自分に問いた事など書いてます。

 

目の前に綺麗な花が咲いてるのですが、スマホでも撮る気が出ないです。

 

明日、少しでも上向きな気持ちにアップデート出来ていますように。