ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

親子3代、写真を撮りに行く

11月3日

京都府にある「るり渓」に、ドライブを兼ね、写真を撮りに行きました。

るり渓に行くのは、実に30年ぶり?

覚えていないくらい久々です。

 

今日は、父と息子と私の親子3代で、お出かけです。

るり渓には、「るり渓12勝」を巡れる遊歩道があるのですが、時間も遅かったので、通天湖近辺での、写真撮影です。

 

朝、父を迎えに行ってから、るり渓に向かったのですが、3連休初日で、地道も交通渋滞で、えらいことになっており、到着まで時間かかりました。

 

紅葉は、まだまだでしたが、幾つか、良い感じの写真撮れました。

機材:Nikon Z6 + FTZⅡ + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

 

通天湖 周辺

 

次の3枚は、通天湖近くの「るり渓の遊歩道」のほんの入り口

遊歩道散策はせず、数枚写真撮って、引き返しました。

NDフィルターが欲しいなぁ。。。

 

この日は、少し霞んでいましたが、天気も良く、暖かった、というよりも暑くて半袖Tシャツでした・・・

 

もう少し、秋が本格化したときに、訪れたいです。

 

では また。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート