ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

姫路城を観に行きました。

10月29日

HOTEI the LIVE 2023の前に姫路城を観に行っていましたので、その時の写真を投稿

機材:Nikon Z6 + FTZⅡ + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

 

yurutoarekore.hatenablog.com

 

LIVEは夕方からなので、それまでの間に、姫路城へ向かいました。

空は雲がかかっており、最初のうちは、あまり写真を撮らず、ゆっくりとお城を外から見学。

というのも、息子が入り口付近にある「姫路市立動物園」を見つけてしまったためです。

さいころから動物園が好きで、お城よりも動物を観に行こうと、せがまれましたが、写真を撮ってからと引き延ばすも、天気が良くならず、根負けして、動物園に向かいました。

 

動物園前にて

大人:210円 さすが市立動物園、リーズナブルです。
入る直前に天気回復・・・

お城からの景色を写真で撮りたかったのですが残念

 

中は、結構な種類の動物達がいました。

写真は、柵が邪魔して、良いもののみ投稿です。

 

動物達

鷹のフライトショーをしており、タイミングよく、餌を取る瞬間とフライト直前の態勢が撮れました。

 

園内を見渡すと、姫路城がいい感じ

3枚ほど投稿です。

 

姫路城

リフレクションは、お堀の水が揺れており、うまく撮れませんでしたが、揺れがなければ、良い写真が撮れたかもです。

 

この日は、写真、動物園、HOTEI the LIVE 充実した一日でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート