ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

親子3代、写真を撮りに行く(パート2)

11月23日

京都府南丹市に在る「龍穏寺」に、紅葉を撮りに行きました。

るり渓に続いて、親子3代で、行ってきました。

父はD7200、私はZ6、息子はD7000と、これまた親子3代、Nikonです。

yurutoarekore.hatenablog.com

 

京都 龍穏寺は、境内へ続く紅葉のトンネルが美しい、ひっそり静かな、お寺になります。

今回、車で行ったのですが、ナビを使っても、道から龍穏寺へ逸れる側道を見過ごしてしまうところでした。

標識もあるには在るのですが、標識もまた、ひっそりと立ってます。

車で行かれる際は、注意深く車を走らせてください。

 

龍穏寺

 

Nikon Z6 + FTZⅡ + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

 

 

 

紅白の落ち葉です。

寄り添っている落ち葉が、いい感じです。

 

Nikon Z6 + FTZⅡ + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

 

 

 

 

今回は、紅葉の時期に来ましたが、新緑の青もみじもまた良いところと感じました。

来年の新緑の時期に、親子3代で訪れようと思います。

 

では また。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート