ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

伏見稲荷大社に行ってきました

11月24日

この日は平日

ワークライフバランスのため、久々に休暇を取り、伏見稲荷大社へ行ってきました。

 

前日に車を使って、写真を撮りに行ったので、少しお疲れモード。

行き帰りは電車で寝るべく、電車で行くことにしました。

子供と妻は、学校と仕事。

一人だけ休みで気が引けたので、全員が出るのを待ってから、家を出発。

平日なのに、ものすごい人で溢れかえっており、海外の観光客が多かったです。

土日は、日本人観光客も来るので、さらに人が増えるそうです。

迷惑にならない様、人の流れに逆らわず、新池までの道のりを、写真に収めました。

 

伏見稲荷大社

 

 

 

 

 

 

 

Nikon Z6 + FTZⅡ + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

 

思いのほか、新池までの道のりは、上りが長く、ちょっとしたハイキングでした。

人の多さにも圧倒され、新池の景色を、写真に収めたあと、ゆっくりと下りました。

 

では また。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート