ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

レコードを聴く日常 TAKE FIVE

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

今朝はゆったりと時間を過ごそうと思い、カルディで購入した「Black Tea」を使い、ティーソーダを作りました。

ソーダの爽やかさと冷たたさを感じたいので、Black Tea を 1、ソーダ を 5の割合で、氷をたっぷり入れて作ります。

レモンがあれば、レモンをグラスにさせば、さらにさわやか

レモンがなくても、レモン風味のソーダを注いでもOK

家族には好評で、よく作ってます。

 

今朝の音楽は、実家から取り寄せたレコード「TAKE FIVE」

レコードのアナログ音が心地よいです。

 

SIDE 1
TAKE FIVE
WILL YOU STILL BE MINE
IT'S A RAGGY WALTZ
THEME FROM MR. BROADWAY
BOSSA NOVA U.S.A.

 

SIDE 2
BLUE RONDO A LA TURK
I'M IN DANCING MOOD
ELEVEN FOUR
OSAKA BLUES
TAKE FIVE

 

では また

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート