ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

ひまわりの丘公園:晴天で暑かったです。。。

7月の3連休最後に、兵庫県おの市にある「ひまわりの丘公園」にひまわりを観に行ってきました。

連日の晴れ、今日は暑さが、3連休でピークを迎えると聞いていたので、暑さ対策していきましたが、めちゃくちゃ暑かったです。

 

家を出る時から、晴天だったので、青空+ひまわりを撮りたく、C-PLフィルターをつけて撮影。

イメージ通り、空は青く、ひまわりは黄色く、撮れました。

半端なく暑かったので、1時間ほどで終了。

冷たい甘いものが欲しくなり、宝塚北サービスエリアに寄り道。

ここには、イタリアNo1ブランドのyogorino(ヨゴリーノ)が出店されており、期間限定のマンゴースムージーを注文。

ヨーグルトジェラートにマンゴーの甘さが効いていて、美味しかったです。

撮影後の冷たいものは、格別でした。

 

では また。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート