ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

「CITY HUNTER 天使の涙」を観に行きました

9月9日、先月のトランスフォーマーに続き、息子と二人、劇場版 CITY HUNTER 天使の涙(エンジェルダスト)を観に行きました。

私の小中学時代に、マンガ、テレビで観ており、前回の予告編の時から気になっていたので、すごく楽しみにしていました。

冴羽 獠の声といえば、神谷明さん。キン肉マンケンシロウの声もしており、私はこの人の声が好きです。

世代が違うと、分からないですが、本編では、定番のハンマーあり、定番のセリフあり、銃アクションあり、やっぱシティーハンターは、面白いと改めて実感しました。

 

他には、過去のコラボ映画とのつながりもあり、マンガオリジナルのシティーハンターには出てきていない、キャラクターが出ています。

ここで出てくるのかといったキャラクターもおり、そのセリフから、次への伏線を感じました。

セリフやら、キャラクターなどは、前情報なく観てもらった方が、楽しめるかと思いますので、ここでは控えさせていただきます。

 

エンディング曲には、これでしょっ 「TM NETWORK」の「Get Wild

テレビ放映の時から、エンディングの映像と曲が、すごくマッチしており、シティーハンターには欠かせない一曲です。

 

公式サイト  「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」公式サイト | 大ヒット上映中 (cityhunter-movie.com)

 

来場者特典の色紙をいただきました。

さっそく部屋に、飾りました。

 

では また。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ