ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

「ミステリと言う勿れ」を観に行きました。

今回は、家族全員で「ミステリと言う勿れ」に、10月1日に観に行きました。

毎月、映画館へ足を運んでいる感じです。

最近、息子と二人での行動が多かったのですが、4人共通して観に行きたい映画があり、普段利用するTOHOシネマズではなく、イオンシネマに観に行くことに。

理由としては、4人となると結構なお金が必要、イオンオーナーズカードを利用したかった。

実は、イオンオーナーズカードは持っていたのですが、映画では初の利用で、イオンオーナーズでの購入がわからず、最初は機械の列に並んでいました。。。

途中、何かおかしいと思い、近くのスタッフに聞くと、有人窓口でチケット購入する必要があるとのこと。

チケットを受け取る際に、ポップコーンかドリンクの引換券が貰えますので、あらかじめ、決めておいた方が、後の方を待たせずに済みます。

本編は、ドラマ同様に、クスッと笑ってしまう場面、感動する場面が盛りだくさん。

豪華キャスト陣でも、菅田将暉は、存在感ありあり。

 公式HP 映画『ミステリと言う勿れ』公式サイト (not-mystery-movie.jp)

 

詳しい内容は、本編を観ていただいた方が良いので、この辺で。

 

では また

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

写真素材・イラスト素材のイメージマート