ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

お盆休みの旅(1日目)

久々の投稿です

お盆休みを利用して、息子と2人で、鳥取砂丘倉敷美観地区に行ってきました。

1日目:鳥取砂丘

鳥取砂丘は日中暑い予報が出ていたため、午前3時に自宅を出発

6時過ぎに、鳥取砂丘駐車場に到着

駐車場は、鳥取砂丘に一番近い場所で、24時間入出庫可能な駐車場を利用

駐車料金は、1日500円(乗用車)

着いて早速、暑くなる前に、カメラを持って、写真を撮りに行きました。

 

鳥取砂丘

息子と二人の影を撮りました。

 

お腹が空いてきたので、駐車場に戻り、近くのコンビニまで車を走らせ、朝食を。

朝食後、砂の美術館で砂のアートを観てきました。

 

砂の美術館

美術の教科書とかでよく見るものがありました。

砂で作ったと思えない!!感動モノでした。

 

次回投稿は2日目の倉敷美観地区です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ