ゆるっと あれこれ。

趣味、ちょっと役立つ情報、お出かけエピソード、写真など、マイペースにあれこれ書いて(載せて)います。

ハロウィンJ-POPを聴きながら自重トレ

こんばんは

 

先週一週間は何かと忙しく筋トレが出来てなかったです。ベンチ、ダンベル、バーベルと準備に時間もかかり、子供の塾のお迎え時間やらで、思う様なトレーニングができないこともしばしば。

 

気分を変えて自重トレをした時、筋肉に適度な緊張も与えられ、時短にもつながったので、一週間ぶりの筋トレは自重トレをしばらくしようと思います。

yurutoarekore.hatenablog.com

 

今日はハロウィンなので、Amazon musicのプレイリストで「ハロウィンJ-POP」をシャッフル再生で曲を流しながら自重トレをしました。なかなか面白い選曲。キャンディーレーサー、ハロウィン・ナイト、Monster、ヴァンパイア・ブギーナイツなどなど。楽しく自重トレができました。

 

自重トレーニングメニュー

スロープッシュアップ:
15回 X 3セット

ワイドプッシュアップ:
15回 X 3セット

デクラインプッシュアップ:
15回 X 3セット

インクラインプッシュアップ:
15回 X 3セット

リバースプッシュアップ:
15回 X 3セット

 

今回の筋トレのシメは「ささみプロテインバー バジルソルト」にしました。